■たまだまさおのイラストレーション展示
Illustrationsタイトルイラスト 経済的にはさっぱりですが、精神的には一時期よりも余裕ができたというか、あきらめがついたという感じになってきました。 ”まぁそれなりに…”を今年のモットーとして今年も気楽にのらくら行こうと思います。

>>Fantasy Time

今年は週末に雨降りが何故か多くて何でしたけど。天気の良い日にも関わらず、外に出ること無く1日寝床で本でも読んですごすなんて贅沢もたまにはいいですね。

>> 続きを読む

>>The Cool Firefly

ずいぶんと早くから台風がやって来たと思ったら、その後は梅雨らしい梅雨も無く、いつの間にやら毎日真夏日の暑さに。

>> 続きを読む

>>the duck in rain

今年はずいぶんと早くから台風がやって来たり、なんだか梅雨が早く来て、早々に夏になりそうな感じです。

>> 続きを読む

>>Reading and Relaxing

冬場は当然ですが、外が寒いので、室内でくつろぐことが多いですね。ついついゴロゴロと寝そべって過ごしてしまいます。

>> 続きを読む

>>Sunlight

リニューアルに合わせて描いてみました。窓の外は明るけど寒いかなぁって感じです。
先日、関東でも雪が降りました。僕の家は周りが畑なので、見事に一面真っ白になりました。

>> 続きを読む

翌年のリニューアルの為に各カテゴリメニュー用のイラストとして、カテゴリ数分用意したシリーズです。
ここに載せている意外にも多分4点くらいあったと思いますが、レイアウトの都合で4点だけ再掲載してみました。

>> 続きを読む

>>Happy Shopping

最近は、買い物には車で行くことが多く(郊外なので)買い物袋ぶら下げてぶらぶら歩くなんてことがないです。
天気のいい日はちょっと歩いてもいいのかなって思います。

>> 続きを読む

>>The Summer Festival

今年の夏は梅雨が長くて肌寒い日が続きましたが、明けてみれば暑い夏のようです。
それはさておき、夏祭りなんてここ数年行ってませんが、きっと人のにぎわいは何年たっても変わらないんだろうなぁなんて思っちゃいました。

>> 続きを読む

>>Works in the Holiday

これを書いているときはまだ梅雨ですが、今年の夏はきっちり暑くなりそうです。
暑くてもカラッと晴れている日なら少しは楽しく過ごせそうかな?

>> 続きを読む

>>青空読書

今年は雨降りが多いですね。あまり外で読書などしませんが、天気がよい春先などはきっと気持ちいいのでしょう。

>> 続きを読む

▼ご用の方へ

イラストレーション作成ご参考はサイト内のコンテンツ"Works"をご覧ください。

イラストレーション作成のご依頼・ご相談については、 にて、お気軽にご相談ください。


©たまだまさお 2018